こはる日和.ろーずまりーさんの用ゑ朗えおりくぃお

お陰様でアクセス急増中!元捨て猫こはるとこうめとコチ君のクスッと笑える癒し系ブログ♪用ywくぉ絵うr結い尾くぇyrういおくぇy

2016-09-10から1日間の記事一覧

高畑裕太、漏れてきた「悪行」

デスク「8月23日に俳優、高畑裕太(22)が前橋市の強姦致傷事件で逮捕されて2週間たつけど、その後の情報はあるの?」 記者「先週2日の金曜に拘留延長が認められたので、12日までは警察署と地検を行ったり来たりしながら取り調べを受ける日々ですね」 デスク「…

土屋太鳳、竹内涼真からの告白で失態! 「女に嫌われる」「あざとく見える」とマスコミ警鐘

土屋太鳳が8月31日、都内で主演映画『青空エール』(三木孝浩監督)の大ヒット御礼舞台挨拶イベントに登場した。同作は、土屋が、若手イケメン俳優・竹内涼真と共演した青春恋愛映画で、10代を中心に客足を伸ばしているという。イベントは、竹内から土屋への…

観月ありさ、中澤裕子など、実業家と結婚した美女たち

7月上旬、女優の柴咲コウ(35)が5歳年上の実業家と交際していることが、一部スポーツ紙で報じられました。お相手の男性は和牛販売サイトを運営する会社の社長だそうです。所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について…

SMAP解散でトップに立つ嵐が背負う「リスク」。消えない「不仲説」を加速させるバラバラな関係性?

SMAP解散が正式決定したことによって、その「後継者」とされる嵐にも、不安がささやかれることが多い。 http://www.gfl.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=7745 http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=606 ここ数年はSMAP…

50代にしか見えない!戸田恵梨香の“魔女動画”に「過去最大の劣化」の声

女優・戸田恵梨香の“衝撃劣化”がネット上で話題になっている。 発端となったのはレディースブランド「レプシィム」のキャンペーン動画。「世界でいちばん偉大な魔女」と題した動画に出演した彼女だが、その姿はゲッソリとやつれ、急激に老け込んだように見え…